スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 06 / 01 ( Fri )
みなさ~ん、いかがお過ごしですか。いよいよ6月です。八甲田も、雪解けが進み、衣替えの季節・新緑を迎えています。今回は、女将に代わり、私、大嶋が、八甲田山の近況報告をさせていただきます。
今朝7:55から、青森駅前で、八甲田山巡回バスの出発式に参加してきました。私たち、八甲田振興協議会のメンバー並びに青森市長、市観光課、観光連盟、会議所の方々など、お集まりいただき、テープカットのあと8:05に一番バスが出発しました。乗客は優に25名は超えていたとおもいます。運行期間は6月1日~10月21日です。
八甲田に向かう国道103号線の両脇の木々は、「待っていました」かのように、芽吹き、木漏れ日と日陰、素晴らしいコントラストで皆様をお迎えしています。
八甲田を訪れるお客様も、スキーヤーの装いから、春トレッキングのちょっと軽めの服装に。
最近話題の、山ガールの皆様の服装は、特にあでやかで、歩く、高山植物の花畑に見えます。
皆さまも、新緑の八甲田を散策してみませんか。
ちょっと情報ですが、ホテル駐車場入り口からは、素晴らしい夕焼けがご覧いただけます。知ってました?
まん丸のオレンジ色の太陽が岩木山の方にゆっくりと沈んでいきます。本当にきれいですよ。
これからも、皆様に喜んでいただける、企画を考えています。詳しくは、HPに随時アップしますので、お時間がありましたら、ご覧下さい。
では、また。次回は、女将がいろいろなお話を準備していると思います。乞うご期待。

                                         支配人だよりでした。
スポンサーサイト
10:30:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 女将だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/969-5c697230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
