2012 / 04 / 30 ( Mon )
お早うございます。
いよいよGWです。皆さんはどんな過ごし方を選ばれたのでしょうか。
ここ八甲田は、春スキーを楽しもうというお客様で賑わっています。
天候も安定しており、ラッキーなウィークになりそうです。
でもでも・・・だからこそ日焼けにご用心。
ウチのスタッフはすでにゴーグル焼けしており、ゴーグルをはずしていても、しているかのようです。
気になる方は、たっぷり日焼け止めをぬり込んで下さい。
我が家の中学生も、2層になったフェイスで通学致しております。まあ、全く気にしていないようですが。・・・
弘前公園の桜は、金曜日に、十和田官庁街の桜は、土曜日に開花を宣言致しました。
満開はGW後半でしょうか。
来週辺りも名残りの花を楽しむことができそうです。
今年は、成田空港から32万人程が旅立ったそうですね。やはり「円」に力がある時は、海外を楽しむチャンスですものね。帰国ラッシュの6日にTVでその様子を見るのが楽しみです。皆さんグッタリしているんだろうなぁ~。
それとも「命のお洗濯」をして、晴々されていらっしゃるのでしょうか。
どこもかしこも混雑していますし、遊び続けて(ファミリーサービスですよね)疲れも溜まることでしょう。
どうぞ無理のない運転をして下さい。
バスの事故も多いようです。ニュースにふれるたびに、驚きや悲しみが沸き起こります。
つつがなと、穏やかな日々を積み重ねることができますよう、八甲田から祈っております。
本日は、この後、青森市の文化会館でイベントがあり、行ってきます。
民謡歌謡ショーで、入場無料なので、きっと満員のお客様のはず。(2000人位かな)
おなかの底から笑って楽しんでもらえるような楽しい司会をして来ます。
11:00スタートです。見にいらっしゃいませんか?
                                       女将だよりでした。

スポンサーサイト
10:45:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 女将だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/965-1d3dcd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |