-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女将だより
2011 / 12 / 26 ( Mon )
女将だより
お早うございます。
天気予報は、八甲田に関しては、ハズレました。
昨日(日曜日)は、ピーカン、本日も晴れスノーコンディションはベストです。
気象予報って本当に難しいですね。タイムリーな情報は、直接ホテルかスキー場に
お電話下さい。

今日、明日26.27.28日は、宿泊も余裕があります。
ベストパートナーと一足遅れのXマスイブ!忘年会まだのお友達と温泉でゆっくり・・・
なんていかがですか?
お得なリゾートパック(1泊2食2時間飲み放題付)\10,000税込も28日のお泊り迄使えます。
年明けは4日から使えますので新年会用プランに使って下さいね。
12月29日~1月3日迄は、お正月パックでお料理がゴージャスになります。
飲み放題付プランはありません。ごめんなさい・・・

昨夜は、おなじみの団体さんが20人程泊まってくださいました。
スキーに麻雀にと和やかな大忘年会。明けて朝も元気一杯にごはんを
おかわりしてくれ頼もしいかぎりです。
やはり体力は大切ですね。

体力といえば、頑張る山ガール、山ボーイ!がおられます。
年配の方がずい分多いのですが、スノーシュートレッキングという楽しみ方があります。
ハイカラで頑丈なかんじきを履き、樹氷群を縫って歩くのです。
我が家(ホテル)の常務云わく「スキーで滑っているより景色をじんわり味わえてスノーシューはいい!」
だそうです。道具一式レンタルとガイド付ツアーは、お一人様6000円/1日です。
お天気次第とゲストの体力次第でプロがコースを決めてくれます。
ぜひぜひお試しあれ。

天気予報があれそうだからと延期されてたジュニア合宿も27日からやっと始まります。
幼い頃から鍛えてきた子供達が未来に世界hw飛び出して行くのかと思うと嬉しいです。
「頑張れ日本!頑張れ東北!」

今年も後6日を残すばかり・・・
359日頑張ってこられた皆様にとってどうぞ未来が良いお年でありますように・・・

昨夜の降雪は、20cmでした GooD!!

   女将だより
12:05:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 女将だより>>
コメント
--美味しかったです--

ブログにひかれて、お昼御飯におじゃましました

何の迷いも無く 貝焼き味噌

にしても、なんで皆さん知らないのでしょう?
残念、と思いながら、心の中で「ラッキー♪」

リゾートホテルレルトランが、もっといろんな人に知られる事を祈ってます。

たぶん皆さん「高いんだろうなぁ」と、思って敬遠されているのだと思います。

女将の気持ちを知らず、もったいない

またランチに寄らせていただきます

by: 大阪から来ました * 2011/12/30 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/947-df03f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
