スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女将だより
2011 / 12 / 18 ( Sun )
お早うございます。
安定した積雪を(60cm位かな?)確保し、ゲレンデには
ウエアの鮮やかな華が咲いています。

おかげ様で駐車場も混雑していますが今ひとつなのが
ホテルのレストラン「杜の香り」 ラーメンおいしいのに・・・
各種定食も1000円位でお手頃です。
お隣のぶなワールドが混んでいて入れない時は、どうぞ姉妹店の
「杜の香り」にいらして下さいね。

ご宿泊予約も22日頃からXマス、お正月モードなのか予約状況が
混雑して参りました。

12月31日には、恒例のもちつき大会も予定しております。

昨日、十和田湖で送迎バスの事故がありましたよね。
シーズン初めに「ドキッ」としましたが、重傷者が出ず幸いです。
山道は、氷の上に深雪があると急ブレーキがききません。
どうかドライバーの皆様、追い越されようと何だろうとご自分の
安全の為に最適なハンドルマナーで走って下さい。

注意一秒 けが一生 後悔も一生です。

大好きな高倉 健様(映画「八甲田山」のヒーロー」が都内で
タクシーと接触事故を起こしていた・・・・との記事が今日
の朝刊にありました。御年80才の高倉様にお疲れさまつつがなく
新年を迎えられますようお祈り致します。

           
              女将だより
スポンサーサイト
13:10:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女将だより | ホーム | 冬の登山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/941-2f394081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
