-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女将だより
2011 / 12 / 11 ( Sun )
女将だより
おっはよう~ございます。
予報では一晩中降るはずだったのに、残念ながら、たった3cmでした。
でも、昨日の土曜日は多勢の初すべりプレーヤーでにぎわいました。
昨夜も雪の状況などの問い合わせのTELが頻繁になっておりました。
積雪は20cmですが、ロープウェイが強風でとまっているためか、ゲレンデは華やかです。

ホテルも屋根雪が少し落ちてきたので、雪だるまを作ってみました。
製作者はレストランの村上店長と予約の上野課長です。出来栄えは如何でしょうか?

今年、ヒュッテ ぶなワールドの食堂では新メニューがデビューしております。
昨日は『ラーメン&カレーセット ¥1,000』がバカ売れしたとの報告がありました。
ぜひご試食にいらして下さい。

あわせて 八甲田リゾートホテルの『レストラン 杜の香り』の
新メニューも特別にご紹介しちゃいます。

 【杜の香りの御定食】
1、小川原湖牛のバラ焼     ¥1,200‐
2、ガーリックポークの鋤焼    ¥1,100‐
3、桜姫鶏の八戸せんべい汁  ¥1,000‐
4、桜姫鶏の玉子とじ       ¥1,000‐
5、八戸沖の烏賊の生姜焼き  ¥1,000‐
6、むつ湾産帆立の味噌貝焼  ¥1,000‐
7、いくらと鮭の親子丼      ¥1,000‐

1~6番迄の単品オーダーは400円引きです。

 【クイックメニュー】
1、ガーリックポークの豚丼    ¥750‐
2、チャーシュー丼         ¥750‐
3、杜の香りのビーフカレー    ¥750‐
4、山菜入正油ラーメン      ¥500‐
5、煮干中華             ¥500‐
6、肉そば(チャーシューメン)  ¥750‐
7、浜塩そば(海鮮ラーメン)   ¥850‐
8、上海風豚焼そば        ¥650‐
9、上海風海鮮焼そば       ¥750‐

 以上、女将だよりでございました。
13:16:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<冬の登山 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--塩ホルモン--

女将さま

塩ホルモン、含め焼肉メニューの復活を心から願っております。
なんとかなりませんでしょうか…。
by: 深雪ファン * 2011/12/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/939-474e20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
