-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女将便り
2011 / 06 / 13 ( Mon )
昨日、八甲田で夏山開きがありました。
お山参詣や津軽民謡の手踊り、つな引き大会にカラオケ大会、そして焼肉パーティと例年通りの賑わいです。
れんげつつじは、昨年咲きすぎたせいか、今年は少し控えめに、その命を伝えておりました。
花は白く咲くのに、つぼみの時、額の部分につつまれて、まるで真っ赤な林檎のようにみえる「コリンゴ」ちゃんや
タ二ウツギのサーモンピンクの花は、時に群生しとても鮮やかでした。
グダリ沼のあたりは結構多くの散策人がおり、本格的な商業カメラマンにもお会いいたしました。
箒場から往復60分余りの道のりは、程よく空腹を誘い焼肉の香りがいとしく思われてしまいます。
これから、夏山は多くのゲストを迎えるわけですが、どうか1人たりとも道に迷うことなく無事に家路につかれることをお祈り申し上げ、本日の女将だよりとさせていただきます。
毎々、読んでいただきありがとうございます。
                                               女将より

15:07:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八甲田情報 | ホーム | 八甲田情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/884-76df902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
