お休みも終わりましたね
2011 / 05 / 08 ( Sun )
桜の花びらがはらはらと肩に掛かり、散策する人達に安らぎを与えているようです。震災後 ひっそりとしていた観光地にも旅人が訪れ 例年通りとは行かないまでも賑わいは戻って参りました。この3,4日 青森、弘前は各お宿も混雑 弘前公園近くは車がたどり着かず観桜を諦めた方もおられたようです。                ゲレンデにも名残を惜しむスキーヤーが沢山。  一時は相次ぐキャンセルに呆然といたしましたが皆様のお陰で連休らしさだけは味わうことが出来ました。有難うございます。                

本日8日からは、<頑張ってます。八甲田:宿泊プラン>が始まります。5日からは、<プチ家出?プラン>が始まりました。<頑張って、、、、、>はシングルユースも同じお値段、一人旅の方に、お勧めです。          詳しくはホームページの宿泊ぷらんをご覧戴けますか?


                                     女将便り




スポンサーサイト
11:25:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八甲田情報 | ホーム | ゲレンデ情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/866-7a7b21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |