-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 05 / 01 ( Sun )
桜も8分咲きとなりました。館内の桜も満開です!
弘前も合浦もにぎわっていることでしょうね。
今日、八甲田は雨。残念乍らロープウェイもリフトもお休み。
けれど頑張るスキーヤー達は元気にスキーをかついでゲレンデを登って行きました。
このGWはスキーヤーよりも観光のお客様が多いようです。
お話してみると「釜石から」とか「秋田から」など東北のかたが多く、行動予定は「弘前公園」「十和田湖」「三内丸山遺跡」ということです。
名所巡りの中継点に八甲田を選んで戴き心より感謝申し上げます。
あの(3/11)後、止むことなく鳴り続けたFAX、キャンセルの嵐も、東北新幹線全線開通でどうやらおさまった模様。
少しづつ皆日常を取り戻し始めているようです。
松島の観光船も復活したとのニュース、嬉しく拝聴いたしました。
「心ひとつに、日に新しく」お客様のと「また来るね!」が私たちの栄養ドリンクです。
ただ今、時刻は11:20。
レストラン「杜の香り」開店のお時間です。
                                       女将だより
11:53:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の八甲田 | ホーム | 東日本大震災義援金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/860-479942c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
