春ですね~
2011 / 04 / 17 ( Sun )
 昨春、「韓流のしらべ」コンサートでお世話になった ”ささき まこと” さんの「中年の主張」なる一人芝居が昨日ありました。エンドロールが妙に切なくて面白かったです。 そうそう外国の方も客席にいらしたのですが、ささきさんの津軽弁を理解していたのかとっても気になりました。せっかく帰省したのですからとことん根っこを下ろしてほしいなぁ、と思います。

スキーヤー達は遊んだあとに、うちの寒水沢温泉でリフレッシュしてから帰ります。雪焼けした肌にも効果があるようで本当に気持ち良さそう・・・です。空いてる時は、日帰り入浴の営業時間を過ぎても入れますので是非一度みなさんもお試し下さい。

                                                                     女将だより
17:20:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のゲレンデ | ホーム | 今日のゲレンデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/849-7689a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |