三月二十八日のつづき、、、、、、
2011 / 04 / 03 ( Sun )
この週末、ゲレンデにもスキーウェアーの花が咲いた。余震にふるえ、委縮する子供達に、ひとときの笑顔の花がさいた。復興の責務を果たすのは私達の世代だがその私達に勇気をくれるのはこの子達だ。ゲレンデに描かれるシュプールが「がんばれ」の文字に見えるのは気のせいではないと思う。
22日迄限定の災害復興支援プランに、県内外のスキーヤーが来てくれました。5年ぶりの良質の雪がみんなを待っています。時ならぬ樹氷、季節外れのパウダースノーを体験してみて下さい。重油不足のエネルギー節約でご不便をお掛けいたしますが当館、元気に「営業中」です。         

女将だより        
10:29:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八甲田情報 | ホーム | 八甲田情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/839-8e94ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |