スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
又雪が降りました
2011 / 03 / 06 ( Sun )
 皆さんが心配していた雪が断続的に降り始めました。一月は300センチ二月は60センチとなんとも心もとない実績でありましたが昨日一昨日と降り続いた雪がスキーヤーに歓喜の声をもたらしました。
勿論嬉しいのは樹氷見学の観光客も同じこと…土曜日の昼には、ロープウェー山麓駅になんと一時間半待ち行列が出来ました。十月以来の出来事です。なんともありがたや…
スキー場はゴールデンウィークまでの営業なのでこれから私たちは、雪が無くならない様にと、雪との戦いを始めます。
春スキーを楽しむ皆様が、ガッカリしないように戦って参りますので八甲田の雪情報に、注目していてくださいね。今年も諸国からたくさんのスキーヤーにおいで頂いております。生の外国語に触れてみたいゲストの方も一度是非お越しください。                         
                                                           
                                                              女将だより
スポンサーサイト
10:50:49 | 自然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落雪 | ホーム | 八甲田情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/821-bad54109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
