霧の八甲田
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今日はたまに小雨も降るお天気。
でも、決して残念なお天気ではないのです。

街中でも霧や雨に濡れた木々がいつもより鮮やかに見えたことはありませんか?
八甲田も同じく、毎日景色が違います。
ぜひ、皆さまにいろんな状況で八甲田の自然を楽しんでいただきたいと思っておりますので、お天気に関係なく足を運んでいただきたく思います。

お車でお越しの際は安全運転でゆっくりと、道中の自然も楽しみながらいらしてください

そういえば、歌謡曲「霧の摩周湖」で有名な摩周湖は、歌のイメージが強く、霧が晴れていると観光客の方にがっかりされてしまうこともあるんだそうです。

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

17:31:53 | 自然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶなの赤ちゃん | ホーム | 天気がよかったので・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/4-882f8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |