スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2015 / 06 / 14 ( Sun )
こんにちは 6/14 八甲田は曇り空です。

そよかな風がひんやりと気持ち良い1日となりそうな予感・・・!?

うれしい口コミを頂きましたので、皆様にお知らせさせて下さいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆
前の日も秋田県の温泉旅館に宿泊・・・八甲田へ!!!
建物、部屋はごく普通の山小屋風で前泊の豪華宿とは雲泥の差が・・・
しかしお湯の質は凄い。
全身がツルツルと・・・
よく温まるお湯でした。
お食事は近海のウニまで並び、値段の割には朝食も含め満足しました。
スタッフの笑顔と受け答えもフレンドリーで気持ちよく過ごせました。
森林浴も満喫・・・
いい旅でした。
追伸:なんと田酒も安い!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆

今、グリーンシーズンまっさかり。

柔らかな太陽を浴びてとても気持ち良い登山日和です。

寒水沢温泉から眺める風景も癒されます。

ぜひぜひ、お試し下さいませ。

お待ち申し上げております。
スポンサーサイト
12:24:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女将便り | ホーム | 女将便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1097-0200358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
