女将だより
2014 / 02 / 02 ( Sun )
いよいよ3m70cmとなりました。
一昨日の大雨(なんと8℃)、昨日の猛吹雪で、どうなるかと思いましたが、一転、今日はスキー日和です。
地元よりもAirお越しのゲストが多い、当スキー場としては、旅費に120%の付加価値がつきますようにと、お天気のご機嫌伺いをいつも致しております。
今期は、暖気と寒気が繰り返し訪れる、難しい予報なので、スキーヤーも長期予測とにらめっこ!!
目が離せません。
はるばる外国からのお客様はなおさらです。
今年も、オーストラリア、アメリカ、韓国と各地の旗がひらめいております。
我が家へ、異国情緒を楽しみにいらっしゃいませんか?。
お風呂の入り方、食後の楽しみ方ひとつとっても、それぞれに「なるほど・・・・」と思います。
異国と方同士が友人となり、再会を喜んでいるシーンをフロントでお見かけすることもございます。
山と云う大自然の中で、一体感を味わうからこそ、アウタータイムにも、特別な感情を持ちあうのでしょうか。

一週間足らずで、ソチオリンピックの幕が開きます。
女子ジャンプの高梨沙羅ちゃん、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、男子ジャンプの葛西さんを始め、日本チームの活躍を、お祈り申し上げます。
リアルタイムで試合を見たいけれど、翌日の仕事が、少し睡魔との戦いになりそうな2週間。
皆さん、頑張って応援しましょうね。

                                               女将便りでした


10:48:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女将便り | ホーム | 女将だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1069-2eb0bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |