スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女将だより
2014 / 01 / 26 ( Sun )
お久しぶりです。雪は3m50cm位になりました。昨日、今日と少し暖気の為、雪質がDown。
せっかくのお客様にパウダーを楽しんでいただけず少し残念です。
今シーズンは、何故かものすごーく取材が多いです。10日には、朝日TV系で湯けむり紀行という取材が有り、県外にも放送されました。早速「TVを見て・・・」と、仙台のご夫婦が来て下さいました。
また、八甲田山系に大勢みえているオーストラリア、米国をはじめとする、英語圏のスキーヤー達の取材もありました。
八甲田は岩場が少ないのでスキーやボードが傷つかず、また、パウダースノーの醍醐味、あわせて、ゲレンデはないオフピステの魅力を、彼等は(ゲスト達)充分に語ってくれました。
このTVを見て、日本人特に地元青森の方達に八甲田の持つ素晴らしさを再認識してもらえたのではないかと思っています。かつて、ウォールストリートジャーナルからも、取材を受け、アジア版に一頁まるまる体験記をのせていただいたこともあります。
雄大な自然の中を滑走する心地よさ、風邪を切る楽しみ、滑り終え、疲れた身体を癒す寒水沢温泉の力。
アットホームな八甲田リゾートホテルの仲間達。
ほめ殺しでもなんでも結構です。お世辞でも嬉しい・・・
マスコミの大きな力を受け止められる(謙虚な)宿として成長して行かなければと思う次第でございます。
今シーズンも、国内の多くのリピーターの方が再訪してくれております。少しずつではありますが、ゲストの皆様のご期待を裏切らぬように、私共も「褌」を締め直して努力してまいります。
どうぞ、皆様、今シーズンも事故無きように!!
必ず元気に、ひと冬を越してくださいますよう、祈っております。

                                            女将だよりでした。
スポンサーサイト
10:13:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女将だより | ホーム | 女将だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1068-810e0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
