女将だより
2013 / 07 / 01 ( Mon )
こんにちは!!
初夏と云うには肌寒く、春と云うには緑濃く・・・・
けれども山肌には、うっすらと雪型が有り、紅葉以外の全ての季節が混在しているような、ここ八甲田から恒例??の女将だよりを、お届致します。
去る6月22日、7周年記念コンサートを無事に終え、新たな事業年度に突入しております。
レストランのメニューに「夏野菜カレー」という商品が登場し、後は気温が上がるのを待つばかりとなりました。
少ーしじめじめしているような、さっぱりしない夏から、スカッとした夏になるのはいつのことでしょうか?
雨量も少なく、葉野菜が値上がりし、少々困っております。
こんな日は、さわやかにビールで乾杯するのが良いかもしれませんね。
緑に囲まれて、湯上りに飲む(特に陽が高い内の・・・)Beerの味は格別です。
皆さん、納涼ビアパーティを企画されませんか~?バスで送迎致します!
(市内送迎は10名様から予約が必要です)
お泊まり、日帰り、問わず、皆様のおいでをお待ち致しております。
特に、新しくなった男風呂の脱衣場は、ひばの香りがぷんぷんしておりますので、是非に御体験いただきたいと思います。

                                      7月1日の女将だよりでした
17:37:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女将だより | ホーム | スタッフ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1049-a43fcc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |