スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 04 / 14 ( Sun )
①お早うございます。1週間?の御無沙汰でしょうか?
本日、ゲレンデは花盛り、リフト乗り場は長蛇の列です。
レジスターが「ワンワン」と弟9を唄っております。
強風の為、ロープウェイが朝から休止、ツアースキーはやむなく、笠松峠から入山しております。
ゴンドラが止まってもいろんな遊び方がありますので是非是非、八甲田を味わってみてください。
酸ケ湯は、現在3m70cm。まだまだいけます。
②青森は7日に市長選が告示され、昨日で全遊説日程を終えました。手応えのない両者、拮抗した戦いは、投票率の低さが懸念されております。
本日は快晴なので、興味の無い方は、皆、遊びに行っちゃうのかなあ~。それとも、この国に、この行政に、何の不平もないから、行かないのでしょうか。
私達は、議会に参加するわけではないので、一票とは、意思表示をする、大切な機会なのに・・・・
死票はもったいないです。どうぞ、皆さん、心の声を、思いをその投票券にたくしてください。
夜8時迄投票できます。遊んで帰宅してからでも、間に合います。
第3話は、GWの空き情報です。
4/29~5/2が、まだガラ空きです。
Airや「はやて」をとるのはもう、難しいと思いますが、車なら・・・・如何でしょうか。
【「女将便り」を見て、来ることにしたよお~】と、お電話でご注文して下されば、特典付です。
ささやかな、気持ですが、ご笑納下さい。
第4話!!春です。新入生の黄色い帽子とランドセルが、眩しいですね。
先日、町内の小学校の下校指導ボランティアに行って参りました。
元気いっぱいに横断する子供たちの手がピーンと伸びてて、何と可愛らしいこと!。
祇園の事故の記憶もまだ新しいです。
私も明日は我が身と心得、安全運転に努めてまいります。
山も車も人生も、安全走行したいものですね。
それでは、又のお楽しみは次週・・・・
必ず、お元気で!!  See You
スポンサーサイト
11:23:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1034-8f7ee197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
