スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013 / 04 / 07 ( Sun )
Good Afternoon 今日は午後のひと時につぶやいています。
昨日、今日と八甲田カップという大会を開催しました。
KIDSから79歳のマスターズ迄という、幅広い年齢層のスキーヤーが元気にレーシングスーツの華を咲かせてくれました。有難うございます。
ボーダー人口が増える中、とっても嬉しい2日間でした。アクシデントも多々ありましたが、ボランティアスタッフやスキー連盟の役員の協力でなんとか爆弾低気圧を避け終える事が出来ました。
1日目の夜半から2日目の朝にかけて、ホテルの看板もちぎれるほどのいたずら風小僧がやってまいりました。
ゴールのテントは、見る型も無く・・・
電計のゴールマシン(タイムを計るものです)も水浸し!!ドライヤーで乾かすという始末・・・
本当に表彰式を終えて「やれやれ」です。
今週末は、こぶチャレンジ大会(ミニモーグル)
月末には、スノーボードパークを予定します。
春のなごり雪を楽しみにいらっしゃいませんか。
ゴールデンウィークまでは、リフトも毎日運行!
ただ今の積雪量は3m20cmでございます。
そうそう、スキー場の工藤社長と相談したのですが、来期からは、2日目の夜(日曜日)に打ち上げをやって、月曜日には、ツアーに出て、八甲田の春山をエンジョイしようという、オプショナルツアーを考えています。
今期、初めてのマスターズ参加者も多かったので、イベントがあるともっと増えるんじゃないかなあ~と。
虫の良い事を考えています。如何でしょうか?
ちょっぴり短くて、ごめんなさい。
                                  本日は、女将のつぶやき・・・・です


スポンサーサイト
15:25:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1033-1294ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
