ヒナ便り
2012 / 10 / 17 ( Wed )
2012年10月17日(水)12:30現在
八甲田リゾートホテル周辺情報

八甲田ロープウェー付近
【天候】 曇り        【風向】 南西
【気温】山麓 17 ℃      【風速】14m/s
     山頂 11 ℃


10月16日(火) 下毛無岳の画像です

 昨日は、毛無パラダイスラインをトレッキングしてきました
 若干雲がかかっていましたが、景色を楽しむには十分。山頂の紅葉はやっと見頃を迎えたようです
 
 山麓の当ホテルから見える景色も、徐々にですが紅く染まってきました。 


 そういえば上毛無岳を歩いていたら、ご宿泊のお客様と会ってちょっとビックリ
 とても仲の良いご夫婦で、奥様は高山植物、旦那様は山が好きとおっしゃっていました。
 
 途中の休憩所までご一緒し、後はそれぞれのペースでトレッキング。
 奥様から頂いたチョコレート、美味しかったなぁ

 平日でしたが、ご夫婦、お友達同士で紅葉を見に来た方が多かったです。


 以上「ヒナ便り」でした
 ちなみに、私は一人で歩いていました・・・・・、ちょっと淋しい
 

 
 
13:48:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナ便り | ホーム | 女将だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1014-5ae3caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |