女将だより
2012 / 10 / 01 ( Mon )
皆様 こんにちは お久しぶりでございます。

本日、9月30日は、旧暦の8月15日。中秋の名月は、いずこにというような台風が心配のお天気です。
友人のライオンズクラブでは、運動会が中止になったそうでさぞや子供たちが、がっかりされている
のではないかと気がかりです。

八甲田リゾートホテルでは、「第7回ぶなの森チャリティコンサート」が、行われました。今年の出演者は、
チェロの伊藤顕輔さん フルートの竹澤聡子さん ピアノの佐藤花純さん 3人それぞれが持ち味を
生かし なおかつ調和した若きハーモニーに100人余りが、酔いしれました。暁には、雨音に気をとられた
記憶があるのですが、開演時には、しっかりと上がり天の配在に感謝するばかり。
女性の二人は、(フルートとピアノ)明の星の卒業生なので主の御加護がきっとあったのでしょう。
アヴェマリアに始まりアルゼンチンタンゴに終わったプログラムは、ジャズあり日本の童謡ありであっという
間の2時間でした。

konsa-to.jpg



休憩時の軽食は、秋らしくきのこの炊き込みご飯に鶏の照焼をトッピングしたお弁当です。残念ながら皆さんに
配り終えたら私の分がありませんでした。出来上がりに試食はしたのですが、炊き込みって冷めてからおいしいと
思いませんか。

いよいよ明日から10月神無月。紅葉シーズン突入です。たくさんのお客様に八甲田のグラデュエーションを味わっていただきたいものです。
                        女将だより
スポンサーサイト
12:31:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナ便り | ホーム | ヒナ便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakkoudaresort.blog72.fc2.com/tb.php/1012-b167c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |